スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.279 皇帝の鎖

使用キャラ:鈴虫りふう
役職:アンチ
運命:生存
勝敗:アンチ勝利


初日の時点で、絶対盛り上がる!とわくわくしてたのー
ただ急にリアルの方が予期せず忙しくなって、さらにアンチ会議・表埋め…
進行中は屍になってたのよ…
すっっごく楽しかったけどね!

まず詩詠み。
ぐーすの出したヒントがりふー含めアンチの記憶だったり、翌日アンチに回ってきたりしたせいで、結構記憶は予測がついちゃったの…
今回はそんな風に状況がアンチ寄りだったけれど、やっぱり記憶のヒントはオペにとって危険かもね

で、詩自体は楽しかったよ!
眠い頭で考えてて、墓穴を掘らないかとかすごく不安だったけど…
自分で好きに詠うのは楽だけど、返歌って色々考えることが増えるなーと思ったのー
でもその考えるのもまた楽しかったの!
…自分でも、蛍石→八面体&不可視の光(紫外線)はないなとは思ったけれど。えへ。

最後に歌った五七調の歌の形が、1番りふーに合ってる気もするのよ。
あれ、前もそんなこと思ったような気が…?


アンチでは5回中4度目の勝利だったの!
確定黒(平)をぎりぎりまで1人にしたかったから、疑われてもそこはうまくいったかなーと思うの。
…てっきり真っ黒だと思ってたんだけど、やっぱり投票の仕方とかもいつもと違ってたおかげか大丈夫だったのねー…
ぐーすからは真っ黒だったみたいだけれど。
か、勝っちゃえばこっちのもんなのよ!笑
でも色々教訓があったのー余り書かないでおくけど、今後の参考にしていくのよー


全体的に濃い領域だったのー
ぐーす…こっそり同情したのよ。
全ての元凶は思えばりふーだけど…
人形遣いの旦那様と息子殿にも会えたし、弟にも再会できて嬉しかったのよ!
途中で中の微炭酸が照れまくっていたのー…
また再会できるのを楽しみにしてるのよ!

語り出すときりがないけれど、この辺で。
鎖に繋がれた縁に感謝、なの!
スポンサーサイト
<<No.287 半月バニー城 | ホーム | No.272 キルリアン本舗>>


name
title
mail
url

[ ]


トラックバック URL
http://pepucopal.blog.fc2.com/tb.php/5-ac5f5bc6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。